【イタすぎる!】ベッキー擁護を繰り返す芸能人、なかには探偵社の広告塔をつとめる人も…

更新日:

大騒動にまで発展してしまったベッキーの不倫問題。
当初、彼女を擁護していた芸能関係者も「センテンススプリング」で有名になった2つめのLINE流出で流石に庇いきれないと覚ったのか次々に脱落。

そんな中、今でも
「今は恋に夢中なんですよね、溺れてるんだと思う」
「大きなお世話だと思うのよ。何も人の恋路を邪魔する必要は全然ないと思います」
と擁護を続けているのはタレントのデヴィ夫人(76)

いつも通り、歯に衣着せぬ発言で面白いと思っている方は多いでしょうが、
実は彼女、

某探偵事務所の広告塔をつとめており役職はスペシャル・アドバイザー

とのこと。

不貞は絶対に許さないのが探偵事務所の立場です。

なのに既婚、しかも新婚の男性と交際している事実を知った上での上記の発言。安からぬであろうギャラを払っている探偵社としてはまさに【ドン引き】なのではないでしょうか。

というか、契約はどうなっているんだろう?と心配にさえなります。中でもブログでも発言されている、私はあなたの味方!こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!との文言には絶句しました。

様々な人生経験をなされ芸能人生活も長い彼女が何故?
もしかしたら探偵社のスペシャル・アドバイザーであることを忘れてしまったのかもしれませんね。少し残念に思えました。

-コラム, 広島県

Copyright© 探偵・興信所|総合探偵社ガルーエージェンシー中国・九州ブロック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.